忍者ブログ
やる気のないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついカッとなってノストラダムス

反省はしていない

見つけられたら褒めてやる!!

バストサイズは99cm

左目の下に泣き黒子

メガネはないと困る、メガネメガネ

ゲーム大好き、アニメも大好き、漫画も大好き

コスプレにハマっている…が、家族や友達にはナイショ

手先は器用なので自分で衣装を作ったりする

注文した衣装が胸のサイズが合わず、ボタンが飛ぶどころか服が裂けた

以来、注文はしていない

カラオケも好きだが、音痴、本人は非常に楽しそうに歌っているため周りはあまり口にできない

毒にも薬にもならない程度の音痴

甘いものが大好き

フレイアの場合、別腹ではなく別胸だろう

食べれば食べるほど大きくなる…!

最近またブラがきつく感じるそうな

母乳は出ない「でるわけないじゃないですか!」

おどおど小動物タイプ

苦労人でもある

正義感が強い子であり、身を挺して誰かを守ろうとすることもしばしば

ようするにドMである「なんでそうなるんですか!?」

動物に例えるなら犬だろう

わりとひとなつっこかったりする

男の人は少し苦手(主に胸ばかり見られるから

チョーカーはある人からの贈り物

誰かは考えてない

髪の毛は昔伸ばしていたそうな

今はコスプレうんぬんで特に伸ばす気はないとのこと、戦いもあるしね

異様なまでの防御力の高さはおっぱいの弾力性による衝撃の緩和がうんたらかんたら
「うそつかないでください!」

肩当てとか鎖帷子とかは自前である、過去のコスプレで購入したらしい

だからといって本物買わなくても… 「それだとリアリティがないじゃないですか」

×エクスカリバー ○金獅子の剣

獅子王剣だとライオンキングになって岡村さんが頭に浮かんでしまうのでNG

ハクナマタタ!

鎧もあるが、まだフレイアには使いこなせない

熱血気味

低血圧、朝は苦手

盾もある予定だがセッションだとない、持たせてないし

やはり騎士なんだし盾はナイト

別にフレイアにダジャレ趣味があるわけではなくたまたま思いついただけである

グラットン強いですね^^ それほどでもない

別に怒りが有頂天になったりはしない

どちらかというとすみっこでいじけるタイプ

あまり怒った所が想像できない

でも怒ったら怖そうだ(普段から溜めこんでる的な意味で

涙もろい
「わだし、ごういうしーんよわ”いんでず…ずびー」

任務時はブルマ着用…スパッツ?そんなもんスポーツ系美少女にまかせとけ!!

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
全然構わんよ
多分まだみんなチェックしてないでしょ
相当品の記述どうしたもんかね

金獅子の剣
(エクスカリバー相当)

見たいな感じで?
元のデータが参照できるように書いたってー
私の閃き(仕事中の妄想)により
覚醒シーンが決まったので
最初は未覚醒と言う事でー

>異様なまでの防御力の高さはおっぱいの弾力性による衝撃の緩和がうんたらかんたら
ヤハリソウイウコトカ
昨日の絵でそんな気がしてた
つまりこのおっぱいは硬(ry
2008/09/16(Tue)18:03:13 編集
無題
わーい
どうするかは決まっててあとはシートに書き込むだけだから、明日にでも上げとくよ
ああーそこか、それなら補足にエクスカリバー相当って書いておくよ
ふむふむ、ふーちゃん初仕事…処女飛行……
ほいほーい、それじゃあ右も左もわからない状態からだね

>つまりこのおっぱいは硬(ry
ちがうよ、フレイアのおっぱいはマシュマロのようにやらかいよ
なぜかって?

やわらかいということは、ダイヤモンドよりも壊れない!
「…うう、みんなして私をいじめる……(地面にのの字を書きながら」
さん 2008/09/16(Tue)21:01:31 編集
無題
あと・・・まぁどのみちチェックするから
大したことではないんだが・・・
ライフパスで説明省いてページだけ書くのは止してほしいんだ・・・
特にセッション中の参照が面倒になる・・・
2008/09/16(Tue)22:28:54 編集
無題
う、すまんー
その点も含めて最終チェックするとしよう
さん 2008/09/16(Tue)23:31:47 編集
無題
この記事が一番上にあるせいで
更新してた事に今まで気付かなかった・・・
2008/09/28(Sun)23:17:37 編集
無題
フハハハハハ、まんまと騙されたようだな
いやー逐次更新してく(予定)の記事だからさ
一番上のがいいかなー、なんて思ったりしたのよ

そういえばセッション予定日変わったんだっけ
これも変えとかないと
さん 2008/09/29(Mon)00:22:53 編集
無題
あまいな、トップになければ過去に決まってるじゃないか!!
新着コメントから(ry
2008/09/29(Mon)22:49:00 編集
無題
もう見つかった!?
だんだんネタ切れになりつつあるこの設定まとめだ
さん 2008/09/29(Mon)23:39:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
さぽている
カウンター
プロフィール
HN:
さん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/18
趣味:
ゲーム
自己紹介:
適当に


連絡先
saikoro_1221あっとyahoo.co.jp
最新コメント
[08/09 八岐大蛇]
[07/12 トシアキ]
[05/03 トシアキ]
[07/23 さん]
[07/21 t]
最新記事
(06/26)
(08/08)
(07/12)
(04/28)
(10/09)