忍者ブログ
やる気のないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいどうもこんばんは、二日ほど放置してました

その理由は!

屍パパ引いた!

違う!


とっぱらなるエロゲーを買ってきました

某冬の忘れ物が面白そうとか言っててですね

見てみたら 眼鏡+巨乳+まきいづみ という

俺にストライクな子がいるじゃあーりませんか

勢いで買ってきちゃった★


つーわけでこの二日間ほど遊んでおりました

こっから感想、まだ途中だけどー

美影さん

一部駆け足展開があるものの、結構楽しめました

世話焼きお姉さんとのあまったるーい日常を楽しみたい方にはオススメです

でも多少置いてけぼりにされます、うん

それを除けば非常にあまったるーーーい毎日が過ごせます

美影さんかわいい!

こんな奥さんが俺にもいればなぁ…


佐久夜

共通ルートをかっ飛ばしてお目当ての巨乳娘のところに来てみました

回想モードにしたらこの子とのHが一回しかなくて泣いたのも俺だ


うーん

短い!

ちょっとおどおどしてるけど、優しいお母さんみたいな女の子

妄想に走る姿は見てて可愛い!

牛ねーちゃん、ほっぺふくらましたりしょぼーんとしたりする姿は見てて和みます


シナリオがなんというか駆け足、急展開がちらほら

そして短い!何あの佐久夜ルート、ふざけてるの?

共通ルートというか、多少移動マップでシナリオがあるとはいえ、もうちょっと個別ルートでほしかったなぁ…

あともっとえっちしたかった、グフフ

美影さん4回とかマジ淫乱…
PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
   夜食 HOME 気が早い   
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
さぽている
カウンター
プロフィール
HN:
さん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/18
趣味:
ゲーム
自己紹介:
適当に


連絡先
saikoro_1221あっとyahoo.co.jp
最新コメント
[08/09 八岐大蛇]
[07/12 トシアキ]
[05/03 トシアキ]
[07/23 さん]
[07/21 t]
最新記事
(06/26)
(08/08)
(07/12)
(04/28)
(10/09)