忍者ブログ
やる気のないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.お住まいは?
→神奈川ー

2.血液型は?
→しらね、お前は絶対にOだとは母の言葉

3.チャームポイントは?
→オヤジ臭い、体臭じゃなく雰囲気とか全般

4.ペット歴を教えて下さい
→ミドリガメを全滅させたことがあるぐらい
 あと金魚

5.好きな物を教えて
◎季節→秋、つまり今
◎場所→水中、夜
◎映画→最近ちょくちょく行くけど、大抵アメコミヒーロー物だね、カッコいいのが好き
◎本→ごくたまーに表紙買いしたりする、古いのだけどお勧めは霧の向こうの不思議な町
◎マンガ→……それなりに読んでるハズなのにいまいちピンとこない
◎キャラクター→水越萌、ディズィー、鷺ノ宮紗綾、ゆゆさま、ゆかりん、ゆうかりん…まあ、お姉さんキャラかね
◎テレビ番組→バラエティー、あとはニュース、面白ニュースしか頭に入らんけど
◎色→黒、青
◎言葉→「一番悲しいのは、一生懸命やって相手に勘違いされることだ」
    昔教習所のおっちゃんがキープレフトを勘違いしてた言ってくれた

6.嫌いな物を教えて
◎季節→冬、寒い
◎場所→>高い所 高所恐怖症ですのだ…
    念
◎映画→ホラーとかマジ勘弁
◎本→参考書
◎マンガ→さーてねぇ
◎キャラクター→カッコよくないの、まあ嫌いってほどじゃないけど…好きではないな
◎テレビ番組→6時半ぐらいからやる犯罪レポ系の特集、メシが不味くなる
◎色→白、ああパンツは別にいいよ
◎言葉→否定系全般、ノーコメントで

7.苦手な物は?
→暗記、走ったりする運動

8.行ってみたい国は?
→メシがうまいところならどこへでも

9.あなたの座右の銘を教えて下さい
→腹が減っては戦はできぬ

10.カラオケは好きですか?
→ふつー、自分からは行かないし

11.あなたの18番は?
→アニソンぐらいしか歌えません

12.今1番欲しい物は?
→ハーレー、ウルトラクラシックでググれ

13.プチ野望は?
→なんかゲーム作りたいねぇ

14.有名人や動物に似ていると言われた事はありますか?
→バカルディのメガネ

15.常にそばにある物、手放せないものは?
→携帯ゲームかしら、まあ都合によっては置いてったりもするけど

PR
この記事にコメントする
HN
Title
Mail
URL
Comment
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ゲーマータグ
さぽている
カウンター
プロフィール
HN:
さん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/18
趣味:
ゲーム
自己紹介:
適当に


連絡先
saikoro_1221あっとyahoo.co.jp
最新コメント
[08/09 八岐大蛇]
[07/12 トシアキ]
[05/03 トシアキ]
[07/23 さん]
[07/21 t]
最新記事
(06/26)
(08/08)
(07/12)
(04/28)
(10/09)