忍者ブログ
やる気のないブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うーん

更新する気0

これはいかん…

まあいろいろ決めなきゃならなかったりするんだがね

めんどいが、そうも言ってられん

気合いを入れてかなきゃ


20e3fb00.jpeg








画像はアバター
PR

11月にもなったことだしそろそろ本気出す

とりあえずシート直してダイズロールとかしなきゃ…

あー…だりー

やる気でねー

ゲームもなんか手が伸びないー


こんな時は設定を考えるに限る

だらだら

という訳でまともな更新はやる気が充電されるまでしばらくないかも

ご了承ください、まる
明日できるかもわからんので

とりあえず言葉だけ

cdea4193.jpeg









誕生日おめでとう、萌

なんとなくさっき作った夜食をパシャリ

HI390117.JPG








ナァニコレ?

ヨーグルトにイチゴのドライフルーツとバナナチップ砕いたのをブチ込んだものです

本当はシリアルっぽいもの入れようかと思ったんだけどねぇ

ないなー…(きょろきょろ ん?(バナナチップが視界に入る


……いける!!

実際食ってみるとなんともミスマッチなボリボリ感

これは素直にシリアルを買ってきた方がいいと思った、味が邪魔しとる

イチゴのドライフルーツは細かくして入れてるよ、こちらは甘酸っぱくていい感じ

イチゴ…練乳とか入れたほうがよかったかなぁ、プレーンヨーグルトだし


HI390118.jpg








ごちそうさまでした

さて、歯磨きして布団敷いて寝るかな

おやすみー

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
ゲーマータグ
さぽている
カウンター
プロフィール
HN:
さん
年齢:
15
性別:
男性
誕生日:
2008/08/18
趣味:
ゲーム
自己紹介:
適当に


連絡先
saikoro_1221あっとyahoo.co.jp
最新コメント
[08/09 八岐大蛇]
[07/12 トシアキ]
[05/03 トシアキ]
[07/23 さん]
[07/21 t]
最新記事
(06/26)
(08/08)
(07/12)
(04/28)
(10/09)